ツアーのお申し込み & お問い合わせ

お申し込み

  • 1
    メールフォームに
    記入して送信

    下記、メールフォームにご希望のツール番号などを記入し、送信してください。また、質問等もありましたら、「ご質問」の欄にご記入ください。

  • 2
    銀行振込にて代金支払い

    銀行の振込案内をメールにて送らせていただきます。銀行振込の確認をもって、お申し込み完了とさせていただきます。

事前準備

3
ZOOMのご案内と確認

最終のご案内をツアー前日15時までにメールにてお送りします。メールでは当日、ZOOMの入室URLやID、パスワード等をご連絡いたします。

1ツアーのお申し込み方
必ずツアー番号の記入をお願いします。
2お問い合わせの方
内容の欄にご不明点などのお問い合わせ内容をご記入ください。
ツアー番号
開催希望日

第1希望

第2希望

第3希望

お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
内容