ツアーのお申し込み & お問い合わせ
お申し込み
-
- 1
- メールフォームに
記入して送信
下記、メールフォームにご希望のツール番号などを記入し、送信してください。また、質問等もありましたら、「ご質問」の欄にご記入ください。
-
- 2
- 銀行振込にて代金支払い
銀行の振込案内をメールにて送らせていただきます。銀行振込の確認をもって、お申し込み完了とさせていただきます。
事前準備
- 3
- ZOOMのご案内と確認
最終のご案内をツアー前日15時までにメールにてお送りします。メールでは当日、ZOOMの入室URLやID、パスワード等をご連絡いたします。
- 1ツアーのお申し込み方
- 必ずツアー番号の記入をお願いします。
- 2お問い合わせの方
- 内容の欄にご不明点などのお問い合わせ内容をご記入ください。